見出し画像

ハロウィンはドラキュラで。 2023年10月28日

土曜日なので、デイサービスのプレイズホームに行き、夜は、ばあちゃんちでご飯を食べてそのまま1泊。
プレイズホームではハロウィンパーティーがありました。仮装グッズを持ち寄り、仮装をしました。祭輝はドラキュラになりたいというので、母さんがダイソーでマントと牙などを準備してくれました。死神の大きな鎌も欲しがりましたが、危なそうな予感がして、バイキンマンが持ってそうな三叉の槍になりました。
せっかく買ってきてくれたグッズですが、牙を使わなかったそうです。ドラキュラには欠かせない、一番大事なアイテムなのに。

自力で装着できそうにないので、つけるのをあきらめたっぽい。

誰かにいえばきっと助けてくれたはずですが、初めからリュックから出さなかったらしい。以外と引っ込み思案

ばあちゃんの家では私の誕生日パーティーを開催してくれました。刺身としゃぶしゃぶにケーキも用意してくれました。

祭輝はハッピーバースデーを歌ってくれました。

https://youtu.be/2-xHyp1lSZY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?