見出し画像

こはる家【2007年06月09日 05:14:34】

 昨日はこはる家が一家総出で病院へ見舞いにきてくれました。お忙しいところありがとうございました。
 5月26日に会ったばかりの3歳のこはるさんがずいぶん大きくなったなあと言ってしまいました。 先々週あったときはちっちゃな子供だったのに昨日はすっかりとってもお姉さんになってました。2足歩行はおろか寝返もしない、言語も発しない祭輝と比べてしまっているからでしょう。早く追いついてけんかで勝たせたいと思いました。
 3日ぶりにあう祭輝は「かわいい」から「りりしく」に変貌を遂げるところです。
 妻は今日退院。 祭輝はあと一週間ぐらい預かってくれるそうなので 明日はヨサコイ見物とかフードパークにでも出かけますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?