見出し画像

駄文なので読まないように

おはようございます。

久々に八女和紙を取り寄せたので描きました。

最初の2枚は失敗、その後描いたのがこれらです。

良い物とそうじゃない物が混在してますね。

杷木のバサロに乾燥よもぎが売ってあったので一袋買ってお茶にして飲みました。

ウマイウマイ。

昨日はライスワークがお休みだったので、自分の仕事をまとめてやりました。

今日も休み、明日も休み、明後日も休み、6日までずーっとお休みです。

給料が少なくて干上がってしまいます。

まぁ、なんとかならぁな。

ナフコでプラスチック製の衣装タンスが4000円くらいで売ってありました。

どうせ居間から見えないところに置くので、粗末なものでも充分です。

2日から6日までは、松果体と愛のワークショップのために鹿児島まで出かけるとして、

今日明日と何をやろう?

ていうか、何やかややっているうちに時は過ぎてしまいますね。

朝のルーティーンは終わったし、絵も描いたし。

これを終えたら本でも読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?