見出し画像

一朝一夕では不食は無理

絵に関しては、もう余り言うことはありませんね。

いつもどおり、ワンパターンの作品たちです。

ていうか、安易に描いてるなぁ、、、

前はもっと凝って描いてたような氣がするけど、これらもその時の氣分かな?

さて、今日は、、、

疲れた!

疲れましたバイ。

わたしゃ疲れましたバイ。

ライスワークは立ちっぱなしの仕事で、そんなに動いているわけじゃ無いんだけど、何でこんなに疲れるのでしょう?

急に不食に移行した反動で、クチビルが青いよ、と仲間に言われました。

プラーナを100%食べられてない証拠ですね。

今日試しに仕事中(休憩時間も)に水分を摂らなかったのですが、少しのどが渇いた感じがしました。

やはり一朝一夕には不食は難しいのでしょうか?

今日は帰ってからスパゲティを作って食べました。

明日は出かける用事があるので、外食をしようと思います。

月に一回のお出かけですもんね。

徐々に不食に慣れるように、腐食の本にも書いてありました。

そんなセオリーを無視したわたしが、ウルトラバカでした。

とりあえず一日に玄米をご飯茶碗一杯にごま塩と味噌汁を食べようと思います。

でも、そんなにお腹好かないもんなぁ、、、

仕事中具合が悪くなって皆に迷惑をかけないためにも、ここはひとつ、頑張って一杯分食べよう。

さて、クラウドファンディングはどうなったか?

まだ一口も支援者がいないみたいですね。

ハハハ、ざっとこんなもんです。

しかし、手をこまねいてはいませんよ。

打つ手は打っています。

あと3~4日で結果が出るはずです。

出なかったりして。笑

まぁ、もともと無謀な試みでしたので仕方がない。

だって、一人2,100,000円ですぜ、大将?

早々出してくれる人はいますまい。

ていうのは、わたしが住んでる世界のお話しです。

中にはお金がジャブジャブ余っている人がいるんじゃないか?と考えてのクラウドファンディングです。

よしんばのぞみが叶わなくとも、やったという事実が残っただけでもわたしは満足なのです。

緊急放送が出る前にやる必要があったのです。

緊急放送って何?

こっちの話です。氣になさるな。

わたしのクラウドファンディングの目的のひとつは、既に完結しているのです。メデタシメデタシ。

否、成功させたいッ!

、、、

クラウドファンディングの作業もオンラインサロンの作業も一段落して、わたしはヒマです。

昨日の晩は睡魔に襲われて、この記事は今頃起きて書いてます。

クラウドファンディングにご協力ください。以下。

  https://camp-fire.jp/projects/view/574132

                                                                                                          


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?