見出し画像

おせわになりました


アクエリアス
ハガキにミクストメディア
修羅

久しぶりにポストカードに描きました。

なんて事は無い、デタラメ描いています。

デタラメの中から、この間も申し上げた通り、黄金分割、フィボナッチなどから外れたものを失敗作として除外して、投稿しております。

相変わらず手癖のみのような感じもしないでもありませんが、それしか個性として現れないような氣もします。

さて、わたしはこの間、ライスワークを辞職しました。

どうやってお金を得るか?まだ決まっていません。

もうしばらくは残りの給料でブラブラしていようと思います。

ニッチもサッチも行かなければ、よその警備会社に雇ってもらうかもしれません。

ザッツ流れのプロガードマンです。

♫包丁1本、サラシに巻いて、旅に出るのも、板場の修行♫

みたいなものです。

よそに勤めて、またいろんな人生を生きてきた仲間たちに學び、働く喜びを分かち合うのも、また良いかもしれません。

ていうか、画業に専念します!

早く言えよ、てか?

絵で生計を立てる算段は、まだついていませんが、なんとなくいけそうな?

今日から少しずつ、自分にできることを探して実践していきます。

良い。


ネズミ
UFO
化粧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?