見出し画像

真実はショックを伴う


宇宙
ハガキにミクストメディア
銀河

これらの2点は昨日描いたものです。

今朝も早くに起きて描く暇はたっぷりあったのですが、なんとなくやる氣が起きずに、スマホとかいじったりしていました。

まぁ、なんていうか、画材が底をつきかけていて、油絵を描くこともままならず、ていうか、創作意欲自体いまいちです。

トランプさんの発表があってから、これからの展開のことを考えると氣が氣じゃなくなっているようです。

わたし如きが考えてもどうしようもない事は分かっているのですが、なんだか今は外に向けての活動とかはしたくないような。

ならばこんな文章も書くなよって話ですが、今日のこれは自分自身に向けての覚書のつもりです。

ド○ラのアロマオイルが悪いらしく、その情報を得た後、ゴミ箱に捨てました。

そこでは浄化も必要だみたいなことが書かれていたんですが、お金をとって浄化をするとか、どうもそんなのも怪しいような氣がします。

いわゆる人の不幸につけいる商売というか、お祓い等でお金をもらう神社なども悪と思っています。

鳥居の存在の本当の意味をあなたはご存知でしょうか?

ちょっと話が変わりますがアグネス・チャンの御殿とか、写真を見ましたけど、怒りというよりは笑いがこみ上げてきましたね。

お金の使い道のセンスがあんな部屋とか(笑)。

騙されて良いことをやっているつもりの人も哀れですね。

世の中まともに寄付金を募っている所ってあるんでしょうかね?

ていうか、こんな話題ってわたしらしくないのかな?

もっと楽しくなるような話題は無いのでしょうか?

トランプさんの動向は楽しくなっていきますよね?シープルはどのように捉えるか分かりませんが。

日本以外の国は顔見せて歩いていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?