見出し画像

出先でのランは大変だ|4月18日【10km走る人】

タイトル通りだが、普通に家から出てしかも車泊で走るのはまあまあ大変だ。ランニングの道具を一式持って行かなければならないし、汗かくし1セットでは足りない。しかも今日にいたっては雨。まあまあ心が折れそうだった。

出先で走って思うのは、どこを10km走るのかを決めなければいけないということが結構ストレスだ。いつものコースなら走ることに集中できるのに、知らない場所だとコース取りに頭を使わないといけない。なんとなくただ走ることだけに集中するのが難しい。でも動きながら思考するっていうのはどんなスポーツにおいても大切な動作だと思うのでこれはこれでいいトレーニングなんだと思う。

いつもと違う場所を走ってみると気づくこともある。

4月18日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?