見出し画像

【Blender】3Dアニメーションチュートリアル


Blender初級者の為の3Dアニメーション講座!

ゼロからのモデリングと共に、ちょっといい質感を出しつつアニメーション付けまでを一連で説明した動画になります。
動画を最後まで視聴して頂ければ、3Dアニメーションを作るまでの大まかな流れを学ぶことが出来ます。

動画視聴の前に!

Blenderはショートカット命です、ショートカットを覚えていなければ初期モデルの「立方体」を出すことも困難です。
動画内でも全てを説明出来ないので、最低限覚えて欲しいBlenderの概念とショートカット、機能などをまとめました!是非とも有効活用して下さい!

1/4
2/4
3/4
4/4

Blenderチュートリアル(Youtube)

おわりに

今回、初のチュートリアル動画を出させて頂きました!
一発目で1時間のチュートリアルなんて出すもんじゃないなと痛感しております。。皆さんの役に立てばと思いますが、説明の至らぬ点などあると思いますので、何らかの形でご質問やご指摘頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?