見出し画像

撮影へ

2/28
撮影に行ってきました。

近日中に放送されると思いますので、またお知らせさせて頂きます。

今までの撮影の反省点を活かして今までよりは良かったのではと思います。

僕自身も楽しみです!

大原調整池

2h 53km
八昇峠〜山吉田〜長篠の戦い決戦場

午後からは、レース後の疲れを確認しながらライド新城!

多少の疲れは感じましたが、景色を見ながらリフレッシュもできました。

今週末の富士クリテリウムに向けて、万全の状態臨めるように調整して行きます!

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?