見出し画像

疲れを癒そう

2/7 1h 18km
回復走 旧黄柳橋へ

合宿を終えて新城に戻ってきました。

あまり通らないルートを走りながら、旧黄柳橋(きゅうつげばし)を見に行ってきました。
よく通るルートですが、下に降りたことは無く初めてでした。

旧黄柳橋


この橋は大正時代に架設された、アーチ橋でなかなか珍しいデザインで特徴的です。

2代目として、今も歩道として利用されています。

自然に癒されて帰ってきました。


夜ご飯は頂いた、鳳来牛をいただきました!
新城で育った黒毛和牛です!

あまり市場には出回らず、奥三河で味わえる希少牛!

お肉の旨味が強く、脂はすぐに溶けさっぱりと食べれ美味しかったです。

リフレッシュして、また頑張れそうです!

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

鳳来牛

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?