見出し画像

調整ライド

2/22 2.5h 68km
八昇峠〜望月街道〜湯谷温泉〜鳳来寺山〜新城総合公園〜桜淵公園

先日ガチンコサイクルTV密着のロングトレーニング後、レースに向けて調整しながらのトレーニングしていました。
身体、機材共に、順調に準備できています。

レース前の刺激を入れる日となりました。

八昇峠で10minの予定でしたが、調子の良さを感じた為7minで切り上げました。

その後は新城市に来てから、お気に入りスポットを通りながら、気持ち的にもリフレッシュしつつ予定通り終えました。

鳳来寺山


2/23 1.5h 36km 回復走
望月街道〜湯谷温泉〜石座神社

今日移動日の為、朝走りに行きました。
チームメイトの渡瀬選手と定番のルートへ

帰りに石座神社に立ち寄りました。
レース前にオススメの神社として紹介してもらいました。
とても良い雰囲気でした。

開幕前のライド新城を堪能してきました!

石座神社


帰って来てからは自転車を洗車。
今年からGALLIUMを使用しています!
水洗い不要のディグリーザーを使用しました。手軽にピカピカに!

レースに向け準備はOKです!
いってきます。

洗車

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?