見出し画像

2023/1/23 .24

1/23 
観光戦略セミナーへ
インバウンドとSNSについて勉強してきました!

インバウンドの受け入れなどを考えたことは無かったので、新たな発見もありました。

SNSの方も個人的には、苦手意識もあるので専門的な事も知ることができて良かったです。


1/24 4h 117km
湯谷温泉〜鳳来寺山〜四谷の千枚田〜百間滝〜朝霧湖〜鳳来寺山

今日は安定しない天気となり、晴れたり、雨や雪が降ったりでしたが、あまり濡れずに済みました!

今日は4つの山を越えるルートでした。
最近登っていることもあり、登りでの感覚は良く感じています。

今日もお馴染みの、鳳来寺山、四谷の千枚田を走りました。

初めて、頂上付近にある展望台に行きました。
千枚田を下から見るか?横から見るか?
上からの景色も良かったです!

四谷の千枚田 展望台


百間滝に抜ける道を確認して、水汲み場に寄り、もう一度鳳来寺山を登り帰ってきました。

日に日に調子も上がってきています!!

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?