見出し画像

2024開幕!!

明日、いよいよ開幕戦!
今年も昨シーズン同様、Jプロツアーが鹿児島より始まります。

土曜日 鹿屋市でロードレース
日曜日 志布志市でクリテリウム

参戦するチーム数も、人数も増えるのでより盛り上がりそうです!

群馬グリフィンレーシングチームも、新しく選手も加入して、パワーアップした姿を見せたいと思います。

今回の出走選手は、大学生4人+僕!
最年長で、チームを引っ張って行く立場となり、より頑張りたいですね。


去年の、前半戦は上手く噛み合って駆け抜けましたが後半戦は失速。
今年は反省点を活かしつつ、順調にトレーニングを積めています!

乗り始めの部分では、ベースが高く成長を感じていますが、正直なところ去年の勢いはまだ無いのかな?という感じ。
勢いが良すぎた分、冷静です!笑

沢山の人達に支えられて、スタートラインに立てることに感謝しながら、一戦一戦大切に走りたいです。

がんばりマッシュ!!

今年も応援宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?