見出し画像

寒波到来

1/25 4h 104km
もっくる新城〜山吉田〜宇利峠〜桜淵公園

本日寒波が到来しました。
寒さに負けず、行ってまいりました!

凍結もあり、いつもより平坦基調のルートを選んで走りました。

風の影響もあり思ったより、平均スピードは伸びず苦しみました。

凍結は見られましたが無事に帰って来れたので、ミッションクリア!
皆さまもお気をつけ下さい。

今日はさらに寒いと思うと、思いやられます。

桜淵公園


午後からはサイクルツーリズムセミナーへ


地域おこし協力隊に、サイクルツーリズムを中心に活動している身として考えることも多く、とても為になるセミナーでした。

去年参加した「ぐるっとねライド」も運営されており、その際使用したサイクルアプリ「ツールド」のことなども知ることができ、ゲストライダーとして参加させて頂いたので、親近感もありました。

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?