見出し画像

東海シクロクロス 愛知牧場day2 JCX

JCX seriesとあり、前日よりレベルの高いレースとなりました!

このレースを1つの目標として、どれくらい走れるかを楽しみにしていました!
疲労もそれほどなく、リラックスできて良い状態でした。

今日も最後尾からの73番スタート。
昨日より人数も多く、できるだけ速く前に上がりたいところ。

スタート後人数も多い事もあり、上手く捌くことができず。
その焦りも影響して、前半はキツかったです。

前のパックにもなかなか追いつけず、1人での時間も長かった。

最終周に入る直前に前の、パックに追い付くことができて、パスできたことは良かったです。

前には昨日スプリントで負けた選手が見えましたが、追いつけず。
昨日のリベンジならず。
23位でフィニッシュとなりました。

ラップ表


Full Lapで走りきれたことは、今後につながる走りができたと思います。

スタート後の前への上がり方は、改善できれば走りの幅も広がりそうでした。


たくさんの応援ありがとうございました!!
とても力になりました!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?