見出し画像

2023/1/17 .18

1/17 2.5h 75km
鳳来寺表参道〜四谷の千枚田〜愛知県民の森

鳳来寺表参道への登りを抜けて、四谷の千枚田に向かいました。

千枚田の登りは景色も良く最高です!
時期によって違った風景を楽しみに、足を運びたいと思います。

四谷の千枚田


1/18 
クリアウォータープロジェクトさんとマウンテンバイクワーケーションへ

東郷ケッターパークを中心に走りました!

東郷ケッターパークにて

長篠設楽原の辺りも、散策ライドに行きました。

歴史的に魅力な場所も多く勉強になり、もっと新城市を知る為にも、勉強していきたいと思いました。

馬房柵
散策ライド


皆様、マウンテンバイク初体験でしたが、楽しんで頂けて僕自身も楽しかったです。

とても充実した、ミーティングとなりました。
ありがとうございました。


2.5h 69km
本宮山スカイライン〜作手〜塩瀬〜新城総合公園


まず、本宮山スカイライン頂上まで向かいました。

本宮山頂上付近


作手の紅葉が、綺麗という噂の場所を視察しに行きました。
紅葉の時期が待ち遠しく感じます。

今まで通った事のないルートであり、走りごたえの有る場所でよい発見ができました!

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?