見出し画像

塩瀬探索へ

1/31
リバーベース塩瀬の周辺探索へ

釣りやキャンプを楽しめるアウトドアフィールドが、夏にオープンするとのことで視察して来ました。

塩瀬



まだ完成前の土地を見て個人的にもワクワクしています。
あまご釣りの解禁が今年は3月12日(日)です!


2/1 3h 77km
ハ昇峠〜湯谷温泉〜鳳来寺山〜ハ昇峠〜阿寺

もう2月です。
今月末にはいよいよ開幕戦!

愛知牧場2連戦を終えて、2日間休息を挟みました。
リラックスできて、また仕切り直してがんばりマッシュ!

先週の雪の影響も心配してましたが、問題無く走れました!

まずはハ昇峠へ
前回紹介しましたが「もののけ姫」で自然の音を撮る為に使われた場所です。

とても静かで良い場所です。

八昇峠


鳳来寺山を登りましたが、雪は残っていませんでした。

鳳来寺山

もう一度、八昇峠を登り阿寺を抜けて帰って来ました。

なかなか阿寺方面に行く機会が無かったので、ようやく行くことができて良かったです!

毎日とても充実しています。

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?