見出し画像

南魚沼CR&RR

Jプロツアーでは石川RRから2カ月ぶりのレースとなった。

南魚沼ロードレースは経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップとして行われ、ポイントレーティングも高いレースとして行われた。


CR

1.24km×40lap  49.6km

ハイスピードなクリテリウム!
気温も上昇して熱いレースとなりました。

身体の動きも良く走れました。
前半から逃げを狙い動きましたが、スプリントに向けてコントロールする感じが有り下がりました。

4名の逃げが決まってしまいました。
逃げが強力な事もあり1分近く広がり、集団もペースアップするも追いつけず。

メイン集団でゴールとなりました。

絞られた集団に残れた点は良かったです。

RR

12km×12lap 144km

Jプロツアーの中でも重要なレース。
スタートからキツく、耐えるレースとなった。

良い所無しで終えた。

2日間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?