見出し画像

idmatch

2/9
idmatchを、奈良県桜井市にあるPHALCON CYCLEにて受けてきました。
まだ、日本にidmatch は3台しかありません。


初めてのフィッティングで、とてもワクワクしていました!
データとしてカルテが出るので分かりやすく、見返す事もできます。

フィッティングを受けてみて、新しい感覚で自転車に大きく乗れて、ペダルを芯で踏めている感覚で楽に進みます。

自転車も見るからに速そうで、かっこよくなりました!
テンション上がります!

長年自転車競技をしていると固定概念も出てきてなかなか動かせないポジションですが、データで分かるので新しい発見もあり面白かったです。
違うポジションなのに、意外に初乗りからしっくりきます!

自分に合ったサイズのフレーム、ハンドル、サドルもメーカーごとに知ることができて画期的です。

僕もサドルをsan marco ショートフィットに変更しました!


idmatch凄すぎます!!
ポジションはいい感じにフィットしてます!
あとは練習などなど自分自身が、頑張るだけです!
がんばりマッシュ!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?