見出し画像

東海シクロクロス ワイルドネイチャープラザ DeLa TRAILカップ

エンドパーティを終えた勢いのまま、ワイルドネイチャー入りしました!

砂のコースとありステムを105mm→90mmに替えて望みました。

初めての最前列スタートで有りましたが、ペダルを外して焦りから砂区間で盛大に吹っ飛びました。
前を追いかける形となり6位でした。
なかなかc1には上がれません…

砂の走り方が上達できた点などは良かったと思います。まだまだテクニック不足です。

次戦に向けてシクロクロスもトレーニングしながら、ロードシーズンで活かせればと思います!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?