見出し画像

ヤングキャッスル

ヤングキャッスルの退去日でした。
僕にとって色々と思い出の場所でした。
いつもありがとうございます!
毎日挑戦しながら、がんばります!


3h  78km
湯谷温泉〜鳳来寺山〜山びこの丘〜島原橋〜新城総合公園〜桜淵公園

鳳来寺山をメインとして走りに行きました!
今まで本宮山を登ることは多く有りましたが、鳳来寺山は初めてでした。

鳳来寺山 

向かう途中も走りやすく楽しむことができました。

鳳来峡の板敷川は、川底に板を敷き詰めたように見えるのと、飯田線の平行して通っておりサイクリングをするのに良いスポットでした!

望月街道
板敷川

旧豊橋鉄道田口線の双瀬隧道は鉄道当時のトンネルであり昔ながらの良い雰囲気です。

双瀬トンネル

しんしろイイトコを感じる1日でした!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?