見出し画像

かすみがうらロードレース

チームグリフィンは前日のTTで1位、3位と表彰台に2人!

ノリノリでロードレースに迎いました!


4.8km×23lap 110.4km

道端が狭くなる区間や風などの影響もあり、位置取りが重要になるレース!
ゴール前の急坂など、難しいレイアウト。

スタートから分断の連続。
2周目には10名以上の先頭集団が形成される。

取り残されてしまい、10名ほどの第2集団で追いかけるが噛み合わずに宙ぶらりんに。

後ろの集団で走り、終える結果となった。



取り残されて残念であったが、良いフィーリングも得られた部分もあった。

チームとして、連携不足な点も浮き彫りになり改善して行きたいと思います。

今シーズンのJプロツアーも終了。
また振り返りたいと思います。

沢山の応援ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?