見出し画像

いい感触

1/12 4h 110km
本宮山〜鳴沢の滝〜四谷の千枚田〜湯谷温泉〜鳳来寺山

久しぶりの完休(自転車に乗らない日)を挟み思った以上に登りでは、いい感触を掴むことができました。

走ったルートには3つ、山があり本宮山、四谷の千枚田、鳳来寺山。

本宮山から作手高原を越えた先、標高の1番高い場所は若干ですが雪がありました。

本日のピーク


そこから鳴沢の滝に下りてから四谷の千枚田へ

ルートを見ていた予定では鳳来湖に下りる予定でしたがグラベルでした。
またグラベルバイクで行ってみたいと思います!

四谷の千枚田


鳳来寺山は新城市に来てからの定番のルートとなっています。

鳳来寺山

ほぼほぼ新城市内を走り回るルートで、暖かく最高のサイクリング日和でした。

しんしろイイトコを感じる1日でした!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?