見出し画像

【#生まれてきた意味】

【#生まれてきた意味 】
#そんなもんありゃしない
と言われればそれまで(笑)

だけども、あるとしたら
#負の連鎖を断ち切ること
#愛とは何かを知ること
この2つ

これらができたらこの世での課題はもうクリアしたものである。

しかもほとんどクリアしつつある。
(と、思い込んでおる。そこんところがワタクシの未熟なところと自負しつつ…笑)

偉業を成し遂げたり、何かを遺したり、誰かと誰かを繋げられたりしたいなぁ、などと思っていた時期もあったけど、今は今の課題を全力で取り組むこと。

さすれば、自然と誰かと繋がって、心温まる何かが起こると思ってる💓

働き方は変えたい。フリー的な(笑)

#高裕
#つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?