見出し画像

【スタートライン】

【#スタートライン 】

本当はポジティブではないし
本当は争いなんて嫌い
本当は強くもないし
本当は…。。

でも、大切な人やモノを護れるだけの力が欲しくて心身を鍛えた。

もっと上に!もっと強く!!
もっと高みへ!!!

友人と呼べる人がどれくらいいるかは分からないけど、そんな大切な人へ贈る詩。

護ろうとしたはずが護られてて。
救ったはずが救われいて。

そんな繰り返しをしていて気付いたのは、立ち向かうその一歩ずつが、君の姿。勇気ある姿だと思う。

想いを吐き出すために息を吸って
想いを形にするために歩いて

挫折したって立ち上がれ!
君が願わなければ傷つかなかったし
期待しなければ失望もしなかった。

それでも手を伸ばしたからこそ
その傷はできた。だからこそ挫折した。

諦めて、疑って、人から罵倒されて
それで何かを失ったとしても

それが【武器】になる。

最後に笑ってたやつが勝者だ!

人のことをズタボロに言うやつが勝者なんかじゃないよ。

あらゆることにおいて
君に君の周りに光れあれ


#時の旅人
#高裕
#つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?