見出し画像

【#ママ大好き💗】〜もっと僕を見て〜

【#ママ大好き💗】〜もっと僕を見て〜

産まれてきてくれてありがとう🍀
裕介はすくすく育ってるよ。心も身体も健康。表現も増えてきていてとてもじゃないけど、1歳ではないでしょ❗と思われる。心も身体も立派な大人。一人の男。

裕介「この世に産まれて良かったー!やっぱり楽しい!思っていた通りだ!パパカッコイイ!目標!いつか追い越す( ̄ー ̄)ニヤリ」

裕介「ママ大好き!パパ大好き!
僕もお手伝いする!料理したい!お洗濯する!コロコロ毎日してるよ!キレイだと気持ちいいし何よりママが褒めてくれるんだ!だから僕は毎日やるよ」

裕介「パパお仕事行かないで!もっと遊んで!あれこれお手伝いしないでいいよ。僕は出来るからね!」

裕介「トイレもできるよ!おしっこでるの分かるから!教えてるのに、ちゃんと見ててよー」

裕介「あまり怒らないでね?怒ったあとはナデナデしてね?ギューってして?愛してるって言って。」

裕介「とにかくママとパパが僕は大好き💗ママもパパも僕のこと好きかなぁ…」



#愛してるが止まらない
#これからもずっと一緒
#備忘録
#育児日記
#1歳4ヶ月
#我が子の想い (勝手な予想)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?