見出し画像

誕生日

なんか富士山を見たくなった日。

富士山もそろそろ噴火が近いって言うし、早めに見に行かなければと!

雪が少なかったけど、富士山すごかったー!!!

デカい!!

大きい!!!

旅行ってあんまり行かないけど、身体が元気なうちに経験として色んなところに行った方が良いのかなと。

海外に行ってる人も色んな場所に旅行に行ってる人も尊敬だね!

価値観が広そう。

僕の中では色んなことを知っている人は好きな人。

色々知らなくても一つの話が深い人も好きな人。

色々知らなくても浅くても好きだけど笑

自分は色々話せる人になりたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?