見出し画像

旦那は家事をしない?

はじめまして
ほんと家事しないよねーと言われる旦那です。笑

仕事ばかりでなかなか家事参加できず、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱい🙇
自分の不甲斐なさを感じ、、、
自分自身の行動を変えようと決心!!!

  • メダカの販売の安定化

  • 隙間時間にネット収入の勉強

まずはここから始めていこうかと思います😞
家族の時間を増やしていこうかなと!

ほんとに増えんの?
実際どうなの?家族に貢献できるようになるの?
いろんな声はあるかと思いますが、
マイナスなところも含めたうえでアップしていきたいと思います!

今後の過程も含めて、見ていただけたら嬉しいです!ご視聴ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?