見出し画像

後悔しない生き方

1日24時間 どう過ごすも自分次第。
今までは仕事して、
スキマ時間に携帯で
ただただゲームして、遅くまでだらだら。
結局なにもせずの毎日でした🛌

転機は去年ふとしたことから‼️
副業のお話を聞ける機会があり、
最初は『騙されたら』とか
『どうせ儲からない』とか
ずっと思ってました😱

でも、親切に資金運用の
お話をしていただき、
自分に出来ることを取り組んでみる中で
『自分にもできる』💪
『がんばってみたい!』💪
と思えるようになりました!

『人間は諦める理由を探す天才』
この言葉をきいて、
今までの自分に重なる部分が多く、
ハッとしました!😳

結局やらなければ何も変わらないし
挑戦しなければ、
失敗することはないけど
成長しないリスクも抱えているんだと‼️

少しでも挑戦して、
自分を変えてみたいって方がいれば
お手伝いさせていただきたいので
ぜひ、プロフィールのLINEから
ご連絡ください☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?