ただ自分の推しのアイドルを紹介する

どうも、タイトル通り自分の推しへの愛を語るだけです。

以前は2次元のアイドルにハマってましたが、最近は3次元を好きになっています。

なんか辛いことがあった時にアイドルの動画を見たり、曲を聴いて元気をもらっています。結構心の拠り所にしてるかもしれません。

有名順に並べています。

1.みーぱん(日向坂46)

画像1

みなさんご存知、日向坂46の最新シングルのセンター、みーぱんこと佐々木美玲です。

最近日向坂きてますね〜。もともとひらがなけやきから知ってはいて、楽曲は聴いていたのですが、日向坂への改名を機にハマったって感じです。

みーぱんは、もちろん顔も超可愛いですが(異論は認めない)、それ以上に一緒にいたら絶対楽しいだろうなっていう天真爛漫さにいつも癒されています。

なんか辛い時に、可愛いな〜(にちer)ってなります。

反面、曲の時に見せるかっこよさのギャップにドキッとしてしまいます。

というか、日向坂46全体がハッピーオーラをテーマにしているため、元気をもらえることができます。オードリーと共に、日向坂で会いましょう、という深夜番組も多くのバラエティを見ていますが、一番毎週楽しみにしています。

ぜひみーぱんがセンターをつとめ、日向坂としての初のアルバムである「ひなたざか」をチェックしてください。




2.阿部夢梨(SUPER★GiRLS)

画像2

はい!みなさん僕がいつもTwiterでRTしているので見覚えのある方も多いでしょう。

SUPER★GiRLSの阿部夢梨です。

もう超可愛いので特段いうことはありませんが、補足しておきましょう。

スパガって僕の年に近い人はイトーヨカドーのCMとかで見たことがある人がいるのでは、、?そのころにちょこっとだけ聴いてました(プリプリSUMMMERキッスとか)

そのころはあみた(前島亜美)とかいたんですねー(今は声優さんとして凄まじい人気です)

そのピンクを引き継いだのが夢梨です!!

初センター曲のナツカレ★バケーションは夏っぽくて良曲です。

画像3

ふと笑った時の八重歯がめちゃくちゃ好きです。結納不可避。

実は水曜日のダウンタウンに出てたりします。

画像4




3.瀬田さくら(ばってん少女隊)

画像6

ばってん少女隊の瀬田さくら(ちゃん瀬田)です。

数年前にドラゴンボール改のエンディングをKEYTALKの武正さんが楽曲提供しててハマったんですよね。で、この子可愛くなるなーって思ってたら案の定最近見たら覚醒してました。

福岡のご当地アイドルなんですよね。ここから、さらに有名になって欲しいです。また上の二人とは系統の違う可愛さです。

また、YouTubeもばってん少女隊のみんなが良い子で泣きそうになります


番外編

1.乃木坂46の4期生

画像7

ご存知乃木坂46ですが、特に最近4期生にハマっています。上記の写真にもう五人加わっています。

当然、乃木坂も好きですが、月曜深夜にさらば青春の光とコント番組のノギザカスキッツをやっています。

これがまた、可愛くて面白い。

見れば見るほど好きになります。4期生はバラエティに対して貪欲ですごいと思います。

huluで見れるのでチェックしてください。

2.高橋ひかる


画像8

高橋ひかるトゥースです。

自分がリトルトゥース(オードリーのオールナイトニッポンリスナー)なのですが、唯一の若年代の女性リスナーです。

国民的美少女からモデル、タレントとして活躍しています。

スクール革命に出ているので毎週チェックしてください。

また、YouTubeチャンネルが可愛くてハゲます

また、生まれが滋賀県大津市坂本ということで、僕の生まれと一駅違い(滋賀県大津市堅田)なので、とっても親近感が湧いています。

多分これからもっと売れると思うのでちぇけらです。


以上、ワイの推しでした。

みんなと結婚したいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?