見出し画像

選択に迷ったらするべきこと

こんばんは!かにわです。


今日はとても短い記事になります。


それぞれの方の悩みに合わせた
言葉の意味が伝わると思いますので

ぜひ、自分事に置き換えてみましょう。



この先、自分がどうするべきなのか
選択する上でいろいろと考えてしまう



結論から言うと
どちらを選んでも結果は同じということ




大切なのは
悩んでいる時間を極力、最小限にすることです。



悩んでいる時間というのは
モヤモヤとする理由のわからない状態や
やるべきことをストップさせてしまう状態


さらにひどくなると
カラダにまで症状などを出してしまう
あなたにとってはマイナスな状態



人はネガティブになると
さらにその先にあるネガティブを拾う
習性があります。



これは無意識に行われる
人の思考のメカニズムのひとつ



選択することを大切にするよりも
悩む時間を極力少なくさせること
ここがとても大切です。



だからどちらを選んでも結果は同じなら
早く決めてしまい次に進むことがオススメです。



選ぶためにまだまだ不安が強い方は
感じる力を高めていきましょう!


詳しくはコチラからご紹介!https://note.com/takahiko_kaniwa/n/ncdd5aaca3a74


では、ぜひ自分の事に置き換えてみてくださいね!


画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?