インド旅行6日目

バスでジャイサルメール到着!
到着が大体7時頃だったんだけど、10時頃に到着しました。
夜行バスしんどかった。

高速時間長いのもそうだし、なによりトイレに気軽に行けないのが一番辛い。あと、道が舗装されていないからだと思うんだが、バウンディングしまくってる。何回中に浮いたことやら。
あと、ハウスダスト満載。ずっーーーーーーーーとくしゃみが止まらなかった。多分、というか絶対掃除してないよこれ。
鼻水が滝のように出てた。

画像1

分かりづらいですが、バスの車内はこんな感じ。2人寝るので精一杯。でも171cmが足伸ばして寝れるっちゃ寝れる。


まあそんな、苦行を乗り越え、ジャイサルメールに到着しました。
ジャイサルメールは、こんな感じのところです。

暑い。日差し強い。暑いけど、カラッとしてて、乾燥してます。唇とかめちゃカサカサになりますもん。
リップクリーム持ってきててよかった。不快指数は全然高くない。
到着早々、トゥクトゥクにホテルまで送ってやると言われましたが、かったるかったんで歩いてホテルまで。

そして、ホテルのレストランでご飯食べました!チキンカリー! 

画像2

ごめん!不味かった! ご飯が水っぽくて、カレーも水っぽくて味薄い。
作ってるの10歳くらいの少年だったから、まあしょうがない!として

そのあとホテルで仮眠。
洋服買って、ジャイサルメール城行って、ビューやべえ。

画像3

そのあとサンセット見に行ったらまたすげえ。 

画像4

飯食いにTrioってとこに行ったらめちゃめちぇ雰囲気よし。 

画像5

ビール飲んで、インディアン音楽を聞いて、酔っ払ってホテルに帰宅。  インド最高!!って思った一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?