インド旅行10日目

もう観光で回るところは回ったので、今日もひたすらタスクをこなす。。

あっ、でも、インドの絵画が学べるところがあるとのことで行ってきました!空いてませんでしたが。

昨日から今日にかけて、外で「コロナ、コロナ」って言ってくる頻度が増えた気がします。

Fuck'in インド人

まあまだ言われるだけで、何かされるとかはまだ無いですが、言われるとイラッとします。

まあしょうがないっちゃしょうがないですけどね。たぶん大型客船で有名になったのと、コロナ感染者が多いのが理由かなー?

こういうのはスルーが1番。相手にしません。

はい。さて、観光はほぼしなかったんですが、昨日行けなかった高級レストランの部類のインディークレストランに行きました。インド来てから、チキンティッカという独特の味付けをした唐揚げが結構好きなのですが、ここのはあんまり美味しくなかったです。高いくせに。でも、ビールは相変わらず美味しかったので許します。

そして、ホテルに帰って、昼寝して、プログラミングして、Twitter見て、プログラミングして、ホテルのレストランで飯食いました。観光しない時は、ほぼこんな感じです。笑 時間が余ってるので、ひたすらタスクをこなしてます。意識高い系なので。

そんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?