見出し画像

とりあえず元気にやってます!

書こう書こうと思っても
ちゃんと書こうとすると、ぜーんぜん書けないので、
とりあえず ざっくり、
無事に(⁉︎)現在育児奮闘中であることを
ここに記しておこうと思います!

毎日、育児だけしかしてないのに必死です。
息子が寝たら、自分もその時間寝ないと、もちません‥
高齢だからか、育児ってこういうものなのか分かりませんが、
とりあえず体力ギリギリまで使ってる感じです‥。

年末に歩き始めた息子が
色んなものを物色して持って歩き回り、
気まぐれでポイするので、

トイレに生姜チューブが落ちてたり、
キッチンにでんでん太鼓が転がってたりしますが、
気にしません 笑
毎日エンドレスに拾い続ける体力が無いのです‥笑泣

と、荒れた我が家で一日一日過ごしつつ、
母としての経験値もちょっとずつ上げているところです(^^)

では、寝息を聞けている今のうちに私も寝ます!

おやすみなさい★