見出し画像

久々のテレビ画面

自己紹介を改めてしないとダメな位、
更新していなかった
2人目育休中の高畑百合子です。

こんなに離れてしまっているのに、
それでもこの記事に気付いて下さった方に、
近況報告も兼ねて、告知があります(^^)

とっても有難い事に、
BS-TBSの『アスリート夢共演』で、我が家のパパでありパラアスリートの堀江航を取り上げて下さる事になりました。
で、まさかの『妻・百合子』も、ちょっと映る事になりまして‥
日々の育児のあまりの疲労困憊ぶりに、最初は躊躇したんですが、
まぁ、ありのままでいいかーと半ば開き直り(笑)、
そのまま取材を受けました!
しかも、人生初の自宅ロケ。

どんな様子で放送されるか私も分からないんですが、笑、
家族のありのままを自宅で撮影したので、
近況報告になればいいな、とお知らせすることにしました!

BS-TBS
12月3日(日)
12月10日(日)
正午〜ひる0:30

前編後編で2週に渡ってオンエアされます★
家族とのプライベートの様子は、
主に後編の12月10日放送だと聞いています(^^)

義足のパパがどんな生活をしているか、紹介して頂ける事、とっても嬉しい‥のだけど‥

やっぱり画面の中の家族&自分見るのソワソワする‥!!

猛暑を避けて遅くなってたお宮参り!
無事行けました(^^)