見出し画像

立ち食い

今、立ち食いしてます。

キッチンで‥!!

お行儀悪いの分かってます。
でも、
夫の帰りが遅くて夕飯1人で済ませる今夜、
チビ怪獣の息子の寝顔をキッチンのカウンター越しに眺めながら
滅多に飲まない缶チューハイを空けて、
コンロに鍋をかけたままの
豚しゃぶ。

なんか、
すっごく幸せです 笑

お酒飲んでホッと笑顔になるコマーシャル、
今なら良いのが撮れそう。(モデルの良し悪しは抜きにして 笑)

noteに書きたいこと、
この数ヶ月で何本もあったのに(下書きまで済んでるものもある)、
あれよあれよとつかまり立ちまでするようになった息子に時間を支配されて、
ゆっくり書く時間が無い‥

と言うことで、
徒然なるままに、
あ〜幸せだな、と思ったこの瞬間を
書いてみる事にしました(^^)

バエない写真に、
バエない記事‥!

けどこれが現実なので、
このままご査収下さい 笑