見出し画像

noteでノオトの嬉しい告知

珍しく、今日は告知します!!
TBSラジオで月に1回、レギュラー出演することになりました⭐︎
毎週土曜日13:00~14:55放送の『週末ノオト』!!

https://www.tbsradio.jp/weekend/

メインパーソナリティのバービーさんの第4週のパートナーをさせて頂きます!
ですので、最初の担当回は、1月30日(土)ですっ。
(カレンダーでは5週目ですが、年明けはカウントせず、30日が担当日です)

noteでノオトの告知ができるなんてっ。
縁があるなぁ!

アナウンサーになって17年。
ずっと「伝える」仕事をしてきたけれど、
自分の言葉で自分の内側を発信できる機会って、そうそう無かった。
アナウンサーという仕事に、どこまで「内側」が求められるかは分からないけど、
私にも存在する「内側」からの声で、バービーさんと楽しくおしゃべりできたらいいなと思って、すんごく楽しみです!!

See you 今週土曜日(^^)