見出し画像

ラインステップ構築を使うと、、自動で売れる仕組みを作ることができます。

皆さんこんにちは、、

フリーランスのタカハシ紀久です。

今回は、、

ココナラで稼いだ副業についてお話します。



今の時代は、、、

クラウドワークスやココナラ

などのクラウドソーシングサイトを使って

副業する方が多いと思います。


クラウドソーシングサイトを、

使ったことがある人なら感じているはずです。



案件は確かに多いけど、、

データ入力やアンケートばかりで、


正直

パート、アルバイトの方がマシと・・

思っている方が多いのではないでしょうか



私も当時は労働に対し

て報酬が見合っていないと思い挫折を

繰り返していました



おそらく今日紹介する

副業に出会っていなければ、、


今でも低単価な

案件を受注して・・


心身ともに疲弊していたと思います。



そこで今回は、、、

スキルなしの勤め人が、、、


クラウドソーシングサイトで・・

稼いだ副業について・・

お話ををしていきます。




今日のレポートを最後まで、、

目を通すと・・

会社の給料以上目指せる副業になります。。


低単価なお仕事から抜け出したい

という方や・・

インターネットで起業したい、、、


と思っている勤め人には・・・

人生を変える・・

きっかけになるぐらい・・

勉強になると思います。




是非最後まで、、お付き合いください。




今回はこのよう

な流れで解説をしていきます




1、理想の副業

稼いだ理想の副業について解説していきます。

まずは1つ目:理想の副業条件、、

人はただお金を稼げればいいと、、

思っているわけではない、、

思います。




家族のそばで働けることは

もちろん・・・

安定的に稼げる副業の方が安心できます。


お子さんがいるママや働く女性、、

特に女性は・・・

お金だけではなく・・他にも、


大切にしていることがある・・

おそらく・・・

皆さんの理想の副業は、、



1,在宅で働けること

2,時間を大切にできること

3,難しい知識が必要ないこと

4,収入が安定すること


この4つが理想の条件だと思います。


きっと私たちが望んで

いるのはただ稼げる副業ではなくこの4つ

の条件を満たした副業こそが本当に私たち

が望む副業ではないでしょうか



つまり、、

一般の社会人は、、、

全ての条件が揃った副業がいい、



結論から言うと、、、

この理想の条件を果たす副業は、

たった1つだけ存在します。



私はこれまで、、、

・ウブデザイン

・ウブライターや

・動画編集

・データ入力に

・物販など

いいと言われている副業から・・・

あまり知られていないものまで、、


20個以上の副業に挑戦

してきました。



これら全ての副業は、、、

悲しくも・・

理想の条件とははかけ離れていて、



挫折せざるを得ませんでした。

例えば、、

お金はそれなりに稼げたけど・・

毎日6時間以上の労働・・



利益率は高いけど・・

仕入れに車移動・・


条件を満たすものではありませんでした


時には、、、

こんなにやってるの、、

なんで・・・

結果が出ないんだろう、と、


ベッドで泣い

たりもしていました。





そんな失敗続きの私が

救われたのが・・

今回紹介する副業です。





では、

その、

理想の条件を満たした・・

たった1つの

副業とはどんな副業なのか、




私たちの理想の条件を満たす・・

たった1つの副業とは・・

何なのか。





それはライン

ステップ構築になります。




LINEステップ・・・

初めて聞いたという方が多いと思うので、


ラインステップに

ついて解説をします。




LINEステップとは

メルマガだと思ってください。



メルマガは多くの人が、、

利用してると思いますが、



メルマガは事前に設定したテキスト

を指定した日時で自動的に配信される

仕組みです



メルマガのような自動配信を

LINEで行うために必要なのが


LINEステップというツールです。



LINEステップを使うと・・顧客対応が、

自動化できたり・・・

リピーターにつなげることもできます。





お知らせや、クーポンを定期的に、、

顧客へ届けられたりと・・

導入すると様々なメリットがあります。


なので、、、

多くの企業が、

多くの個人が、、

こって導入を始めています。


ちなみに私の公式ラインでもライン

ステップを活用しているのでイメージが

つきやすいかなと思います

ラインステップの構築とは、、、

ラインステップの構築代行とは、、、


この、、

・LINEメルマガを

・クライアントの代わりに・・制作、

作ってあげる副業になります。


この副業を始めるには、、

資格などは必要なく・・

スキルがない初心者でも・・

パソコンがあれば始めることができます。



ラインステップ構築は、、、

私が思うに・・・

これほどの理想を叶える副業は・・

ないんじゃないかなと思ってます。


私が、、

なぜ、、

このように、、

思っているのか・・・


3つの魅力が揃っているからです。

1,つ目の魅力・・・案件数が

豊富なことです。



2,つ目の魅力・・・

他に比べて高単価案件である。


例えば、、、


ラインステップの構築で、、、

1つのお仕事を受注した場合・・

案件の相場は15万円から

30万円となります。



仮に実績が0の初心者でも、、

5万円以上で・・

受注することができるので、、


他の副業に比べると桁違いの報酬価格


もし、

副業で、、

動画編集を始めたとして、、、


初心者が受注をすると1つ・・・

3000円程度になります、


動画編集の場合は、、、

爆発を踏んで・・・

スキルを磨いたとしても1万円・・

もらえたら高単価と言われています。


ラインステップ構築が・・

他の副業と比べて・・

相場が高いことが分かると思います。



3,つ目の魅力は・・・

  時間が増えることです。


一般的な副業は、受注作用なので、、

稼ぐほどに忙しくなって・・

時間がなくなります。

案件を獲得すればするほど、、

労働しなければいけないので

時間に追われる働き方になります。


しかしこの、、、

ラインステップ構築は・・


売上が増えるのにに比例して・・

時間も増えます。。


つまり労働時間で稼ぐのではなく・・

仕組みで稼ぐモデルに・・・

シフトチェンジすることが可能です。。

ラインステップ構築を使うと、、

自動で売れる仕組みを作ることができます。


もしその自動で売れる仕組みを、、

自分のビジネスで生かしたら、、


ご自分の・・商品が、、

自分の・・

コンテンツ商品が、、、

何個売れたとしても・労働時間は

変わりません。


さりとて、、、

お客様への裏切りではなく、、

LINE構築の実績になります。。


私はラインステップ構築を

クライアントワークだけではなく・・


自分の

ビジネスに応用した結果・・


今回の、、、

コンテンツ商品が出来ました。


販売する商品がない人は、、、

他人の商品をアフィリエイトする・・

方法も・教えます。



なぜなら、、、

欠陥の無い副業・・・

ラインステップ構築は、


スキルを身に付けるのに・・

ラインステップ構築には、、

大きな欠点があります。


それはスキルを習得するのに・・

時間がかかることです。


一言で言うとこれほど魅力的な副業な

ので誰でもできるわけではなく・・・

それなりに難しいです。

通常・・

LINEステップが使えるようになるには、

・魅力的な文章がかける

・コピーライティングや

・クリックされる

・クリエイティブなどの


複数のスキルが必要です。

これらを自分で学ぼうとすると、、

最低でも70万円以上自己投資が、、、


必要に、なるかと思われます。

私の、、、

推奨、、、

学習方法は、、、



ココナラで、、

20万円の範囲で・・・

LINEステップ構築を・・

依頼することです。


私くし同様に、、、

LINEステップ構築を・・

学習しながら、、、


ご自分の商品、、、

コンテンツ商品を販売すると・・

一せきにちょう・・


普通の一般人でありながら・・・

ネット起業家のスタートが・・・

近いようです。


レポートの無料部分はここ迄、として、

有料版・・・動画、、


私のyoutube動画では、、ありませんが、、

稼げる保証付きの動画として、、

正面から・・・推奨します。



多少鑑賞時間が長くなりますが、、、

内容は・・・

初心者の・・・

コンテンツの作り方・・・になります。

平日 たったの2時間で稼げた・・

副業についてお話をします。

いきなり結論から 伝えると

SNSとノートを使ったコンテンツ販売です。

コン テンツっていうのは・・

自分の知識経験や

ノウハウを生かして

オリジナルの要素を 加えて

ネットで販売する・・・

オンラインで

販売する商品のことを言います。

SNSは X Twitterだったり

Instagramを使って集客をします。

コンテンツ自体は、、、

ノートというアプリを 使います。

イメージとしては本とかDVD

みたいな感じです

個人で販売する のがコンテンツ販売になります

文字だったり・・

動画だったり提供方法は様々なん です

コンテンツとは、、

例えば、、

・小学校受験の方法

・怒らない子育ての方法

・大学生の垢抜けるメイクの方法

だだったりとか個人の体験とかを、、

まとめた書籍みたいなもの。

レポートみたいな感じですが、、

コンテンツ販売の商品と、、、

思っていて ください。

SNSで発信、、、

。。。何をしたら いいの、

SNSで・悩みを抱えている人に対して、

悩みを解決するようなコンテンツを提供

するっていう形ですね

提供とか売るとか、、販売 するって感じです。

なぜコンテンツ販売がいいの?

普通の一般人でありながら・・・

なぜコンテンツ販売がいいの?

時間をかけて、、説明をさせていただくと

メリットは、、8個あります。

1ッ目は:トレンドです。

シンプルに流行ってます

コンテンツ販売がトレンドに乗っかるのが、

基本っていう感じです。

2ッ目は:

仕入れが不要です、、

商品みたいの用意しなくて いいんです

あなたの経験とか

知識を活用してコンテンツを作ることが できます

3ッ目は:在宅ワークが可能

時間と場所を選ばない・・

オンライン だけで・・できるのでで

4ッ目は:リスクが少ない

基本 的に自分の経験とか知識だったりを

まとめ

ていくっていう形なんで、

何か売るものを買わなきゃ・・・

・・なかったり・・

仕入れのリスクはありません

5ッ目は:ですね

お金と時間の両立ができることです、

オンラインコンテンツっていうのは、

実際 に自分がアルバイトをして、、

一生懸命労働して対価として、、

お金をもらうのではなく、、

仕組みを構築し稼ぐので、、、

体と、、時間に余裕がでる、、

6ッ目は:ですね、、

収入が青天井ということ

コンテンツの値段だったり・・・

売れる個数だったり・・・調整できる。

収入のコントロールが可能です。

7ッ目は:ですね

人間関係のストレスがない

オンラインびじねすなので、、、

関係する人間は・・

お客様、、見込み客さんだけなので、、、

人間関係のストレスがない。

8ッ目は:ですね、、

好きなこととか得意なこと

で売上を作ることができる

以上ここからが、、、

情報提供動画になります。

   ↓

https://youtu.be/DE_GvpOZ71c

【スマホで簡単!!】ビジネス未経験な主婦が、

平日2時間で月30万稼げる副業

ラインステップの正しいやり方

解決方法とは

正しいテンプレートを手に入れることです

コピーライティングや

クリックされるデザインには・・・

この構成で

文章を書くなどの、、

成功パターンがあります。

これを私は・・・

テンプレートと言っています。

正しいテンプレートを使えば・・・

難しい学習をせずに始めることが可能で、

私は、、

この、、

正しいテンププレートに出会った時に、、

感動したのを覚えています。

なんせ・・・

本当にスキルもセンスもない・・

自分を変えてくれたアイテムだったからです。

それでは本日はこれで終わりに

したいと思います。

ありがとうございました

タカハシ紀久。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?