見出し画像

初心者×在宅×今やるべき副業

はじめに

副業で収入を増やしたいけど、、、
時間がない、

子供でもできるような、、
簡単な副業知りたい。




単発収入ではなく、、、
継続的かつ青天井に稼ぎたいという人、向けに・・・
今やるべきAIの副業を紹介します。


今回のノウハウは・・・
多忙な40代の会社員が、、、

隙間時間だけ使って・・・
0から・・・
売り上げを60万円作った方法です。



かれは、、、
会社とアルバイトのダブルワーク、、

二児の父で・・・
週末は家族のために、、

バイトに・・30の頃から今まで、、
約10年・・・
様々なネット副業に手を出してきたが、

これといった成果が出ない、、

ノウハウ代から・・
スクール、塾、講座の・・・購入費や
参加費・最終的には借金


生活のためにアルバイト・・・
結構頑張た方多いと思います。



僕も同じように稼げず・・
借金まれの人生を歩んできました。


そんな多忙な会社員の彼が、、、
ついに・・・
稼げたノウハウになります。

実動、、、
週末副業で・・・オッケーです。


重要な事


めちゃくちゃ重要です。

僕たち一般人が。。。
ネットで稼ぐ。。。



僕たち一般人が、、、
稼ぐためにやる副業は、

・コンテンツビジネスと
・アフィリエイト

この、二つしかないです。



これ以外やってはダメです。

稼いでる人は結局・・・

この2つをやっています。




詳しいやり方や、、

細かいことは置いといて・・・

この2つだけをしてください。




コンテンツビネスで稼ぐやり方を、、
覚えれば・・
僕みたいな底辺YouTuberでも、、、
稼ぎ続けることができます。




いきなり稼げるわけではないですが、
続ければ続けるほど・・
短い労働時間で大きく稼ぐことを、
理想にしています。






逆に言うと・・・
最初は時間かかるし、、、
稼げないし・・・面倒で、、
多くの方が・挫折します。



例えば、、、
半年間・・

絶対に稼げない副業、、

頑張っても・・・

半年後、、稼げるか・分らん、
と、いう副業が・・・
あったら・・やらないでしょう。



インフルエンサーのキャッチーな、枝
複数のノウハウに・飛びつく、
方法でも・・・多くの方が稼げない・現実があります。


本質的答え

何が言いたいか・・・分かりますか、

簡単にまとめると、、、

ちゃんとした・ノウハウを・・・
知った上で、、、

・コンテンツビジネスと
・アフィリエイト

をする。
そして、、、
ある程度の期間継続すると・・・
稼げると言うのが・・・答えです。





多くの方が、、、
ちゃんとしたノウハウで・なく、
継続できない・・
とすれば・・・
稼げないのは当然のことで・・・


・ちゃんとしたノウハウで
・継続できれば、、、
それができたら・・・みんな稼げるって話です。




よね副業

スポーツダイエット勉強仕事成果を出す

本質は全て同じです正しいノーハウを継続

する誰でも分かりますよねさ先ほど言った

・副業
・スポーツ
・ダイエット
・勉強
・仕事

この5つの中で成果を上げるのが、、、
最も簡単なのはどれでしょうか、、



答えは副業です。

副業は時代の進化により・・・
日々簡単になっています。



ネットのない時代に、、副業で稼ぐ・・・
一般人は、、難儀していました。



いま、、
ネットの登場により、、
SNSの登場により・・・
この恩恵を受けて・・・
稼ぐ一般人が・・たくさんいます。




そして、、、
そのうえ、、
今AIが・・登場しました。


アンテナ貼ってる人は、、、たくさん情報得てるでしょう

AI 関連の副業、、、AI美女などを筆頭に・・・
様々な副業が出てきました、、、


これらは稼げない派のノウハウです、、手を出して・・
作業していてはダメです。



稼げない側から抜け出せません、、
AI美女で稼げたよと発信してる人は、
満足に稼げるなら・・・わざわざ発信しないと思います。



その後また、、、
AI副業ノウハウを発信しています、、
結局・・
何をして稼いでいるか、、、

そうです。
・コンテンツビジネスと・アフィリをしてます

もう分かりましたよね。

・コンテンツビジネスと
・アフィリをしましょう

AIの登場

・コンテンツビジネスと
・アフィリエイト

ね分かってくれて、、、嬉しいです。




デメリットは、、
面倒で時間がかかる、、と
言うことです。



このデメリット部分を、、、
AIが、、ぶち消してくれます。

AIの登場で何が変わったのか・・・

AI副業の本質的答えは、、、
作業が楽になったと・・いうだけです。




これに、、、
多くの方が気づかず、、
AI 副業に踊らされ続けます。


・画像作成ツールで画像販売
・AIで電子書籍を作成してキンドル販売
・有益なプロンプと販売

AIツールが登場する限り・・・
こういうのが・・
これからも出てくるでしょう。



AIツールの勉強代として・・・
こういったノハに・・
手を出すのはありです。




僕も散々買ってきましたが、、
ただの勉強です・・
本当の意味で稼ぐに直結しません。

真の答え

僕たち一般人が稼ぐ答えは、、、
AIを使って・・
・コンテンツビネスと
・アフリをするんです。

これが答えです。



ネットで稼いでる人は、、、
デメリットだった・・・
面倒な部分を・・
AIに投げて、、稼ごうというのが、、

僕たち一般人が稼ぐ唯一の方法です。




・コンテンツビジネス、、
・アフィリエイトで、、

AIをどう使うか説明します。


結論、、、
動画を作って、、、
YouTubeチャンネルの運営をします。



様々なSNSがありますが・・・
最強のSNSは・・・
YouTubeです。




もちろん、、、他のSNSだけで稼いてる方います、
よく考えて欲しいのは、、、

YouTubeだけ、、、
他のSNSとレベルが違います。


というか僕を

見れば分かりますが



他のSNSはほぼ使ってないレベルです色々やったことあります

がYouTubeさえやっておけばOKです。




多くの方が投稿が楽なSNSに行きますが

だから多くの方が稼げません。


稼げる側に回るために、、、

少数派に入ってください。




何をするのか

ここからはAIを使って、、
どのようにチャンネル運営していくか
解説していきます。

・チットGPTと、、
・ヴルー

を使って・・・動画を作成します。

そして公式LINEに誘導して、、、
販売やアフィリをする・・・
これが答えです。



やることは

シンプルですよね


難しいことも特にありません、、、
詳しいやり方は・・

動画で解説します。

有料になりますが、、
動画を・・ご視聴ください。



この方法で冒頭で紹介した・・・
多忙な会社員が0から・・・
稼ぎました。

どうして稼いでいくか、、、
詳しく解説しました。


ノウハウを・・・
ノートで・・・
完全攻略マニュアルとして、、
5万円で販売しています。




お得なお知らせ

このノートに・・・AIのYouTubeを使って・・・

概要欄から誘導します。

概要欄からnoteに誘導できれば、、、
noteで5万円の商品が、、、

購入される、、、仕掛けになります。

ここからは、、、
他人のyoutubue動画ですので、、、

情報提供の風で、、、
3,000円で販売します。



他人のyoutube動画であることを、、、
承知で、、、ご購入下さい。





【最新副業】
お小遣い稼ぎから脱サラへ‼簡単副業から壮大な稼ぐ方法‼隙間時間にスマホをタップ‼https://youtu.be/UEm6X5WeMvw


ノウハウ提供動画は、、、
以上ですが、、、
本日も最後までのお付き合い、、
感謝いたします。
高橋紀久。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?