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LINEの友達を増やして売上を作る方法1000人は余裕で追加登録されます。


LINEの友達を増やして売上を作る方法
1000人は余裕で追加登録してもらえます。


LINEの友達を増やして
公式LINEで
売上を作る方法を



オフライン編
SNS編
Web編
広告編
の4つに分けて42個徹底
解説していきます。

あなたが今後LINEの友達
獲得に困らなくなる方法を徹底解説して
いきます。
LINEの友達を増やしたいと思っている
LINE構築されている方
LINEを活用して売上を作りたい方


ぶっちゃけいくらLINEが運用できたと
してもですねLINEの友達が
めちゃくちゃ少なかったら
全く意味がないんです



LINEの友達を
増やせるようになったら
売上をコントロールすることができます。

いろんな試作を押すことができます




も昔は
どうやったらLINEの友達を
増やせるんだろうって思ってたんです



たくさんのLINE友達追加
試作を打ってきました


僕がリサーチを
たくさして
見つけてきた


LINEの友達を増やす方法を
42個全て解説していきます。。



もう
LINEの友達の獲得に困らなくなる方法
をお送りいたします



LINEを使って
どんどん売上を上げていきたいとか
今のお客さんに価値提供するために
うまく
LINEを活用したいとか
LINE構築を通してたくさんの案件を獲得し
そんな方は是非最後までご覧ください



42個
お話ししていきますが



その前にですねどれ
だけLINEの友達というのが大事なのか
そして価値が高いものなのかについて解説
をしていきます



この前提を知ることでより
LINEの友達を獲得することへの理解を
深めることができます。



もしですねあなたが
毎月100リストどんなな形でを獲得する
ことができるよっていうマーケターだとしたら
あなたは絶対に食いっぱぐれることは
ないです。



リストって、、、
マジですごいんですよ

リストマーケティングという考え方があっ
て基本的には事業の売上というのは
売上=顧客数×制約率×単価
この3つのパーツに分れてきます。



例えばあなたが美容室を
経営していて新規集客で
広告で月間100人を新規集客することができて


LINE公式アカウントを使って
30%を来店させることができて
顧客単価が5000円で
美容室を経営しているとしたら



月間の売上は100人×30%×
5000円で=15万円です


これは単月の売上になりますが
これで重要なのは
リストというのは福利なんです


例えば
この状態で1年間経営したとしたら

2ヶ月目には200リスト200×30%×
5000円で30万です


3ヶ月目は300リスト
4ヶ月目は400リスト
という感じで
リストというのはどんどん
どんどん溜まっていきます


その中で
しっかりとLINEを運用することができ
て制約率を下げずに運用ができれば
リストが溜まれば溜まるほど
売上を出すことができる
マーケティングを組むことができる
んです。



あなたがもし・・
LINE構築をお客様に提供していたりと
かLINEマーケティングを活用して
いける人材だとして
LINE運用ができる
人間だとしたら
今日の動画を見てLINE
構築プラスLINEの友達を増やす方法を
理解してるマーケターになることで
めちゃくちゃ売上が作れるマーケターに
なれる。



リストというのは、、
事業の資産なんです。
リストというものがあれば、、
売上を作れたり・・・


採用につながって企画をたくさん打てて
顧客もどんどん増やしていける
そんなこと
が起こるので


LINEのリストを増やす
ことができるというのは
マーケティングの
原点であり頂点なんです



僕も昔は全く
LINEのリストを獲得することができ
なかったのでLINEの友達が入って
くれれば売上上がるのに
なんと思った時も
ありましたが



今日お話しする内容を
ちゃんと実践したことで


自身の事業もです
ねたった1年で年収8桁まで持っ
ていくことができました



なので今日の
リストを獲得する概念をしっかりと理解し
て最強のマーケターに一緒になっていき
ましょう



前置きが長くなりましたが
LINEの友達を増やす方法42戦


オフライン編
SNS編
ウブ編
広告編の
4つのセクション
に分けて解説をしていきます。



オフライン編
・テポポップ名称を配布店舗で声かけ
・手渡しをするものにつつける
・会計用の
・トレイに貼る
・ラミネートパネル三角ポップ
 を各テーブルに置く
・LINE上で友達に紹介を促す郵送物に
 QRコードを一緒に入れる
・トイレにQRコードを貼る
・店舗前にa型看板を設置
・陳列棚に特別特典ポップを設置
・LINE会員限定の割引クーポンを作成したり
 LINE限定の商品を用意
・お客様感謝はがきにQRコードを設置
・レシートにもQRコードを掲載
・オフラインセミナーを開催する
この16個になります。



そしてSNS編がx編がですね
まず・・・
固定ポストに置くことプレゼント企画
をすること
・クーポンを配布すること
 そしてリプに探索式でリストを誘導すること
・そしてInstagramがですね
 Instagramのストーリーで促すこと
・ライブ配信で促す
・ハイライトを使う
・3つピン止め投稿で促す
・ショート動画の最後にプロフリンクに促す
・YouTube動画の最後に誘導する
・概要欄にリンクを貼る
・そしてYouTubeのプロフィールに貼る
・ショート動画でリスト獲得動画を撮影する
・そしてSNS全般で行くとチャレンジ企画を
 開催することとコラボライブを行う
この15個になります。



Web編がですね
ウブサイトにホワイトペーパー配布による
LINE追加を流す前にポップアップを出して
LINE追加を流す下までスクロールしてくれたら
ポップアップを使ってLINE追加を流す
ウェビナーを開催する
この4つになります



そして最後広告編が
・LINE広告友達追加広告を出行する
・新聞折り込みに出す
・メタ広告を回す
・リスティング広告を回す
・tiktok広告を回す
・広告からホワイトペーパーを誘導する
・アフィリエイターに仕事を依頼する
こちらで全部になります。



え、、
そんなに、、
こんなに、、
やり方あるの。



マジでLINEっていろんな方法で
LINEの獲得ができるんです。


これはちゃんと1個1個理解
して自分ならどれを使えばいいかを精査
することができれば

かなり売上につながります


またこの動画を見ている人は
企業のLINEを運用してるLINE構築
者とかLステップ構築者でもあると思い
ます。


そんな方はこれらの方法をお客さんに
提案することができるだけでも
かなり価値が高いので
ぜひ試してみてください。
それでは、、、後半にページを進めます。



ここからが、、、
後半です。

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