いよいよ明日から

復職ですわ。

産休に入ったのが去年の5/15。
予定日は7/2。
6/30に実家へベビーベッドや布団を運び
お腹空いたからマック🍔🍟🥤
ドライブスルーで頼んで家でモグモグ。
旦那も朝早くから運転やらで疲れてたから
とりあえず昼寝するか~って感じで1時間ほど。

あれ。。布団が。。これって。。

【破水】ってやつじゃ!?

すぐ病院に電話してそのまま入院。
7/1の早朝から陣痛促進剤を入れて
13時頃には会話ができないほどの陣痛…
子宮口全開になって3時間経ってしまい
鉗子分娩に変更、19時半頃出産😊

ここでは言い表せない程長い長い、

いやあっという間な9ヶ月。

四六時中一緒に過ごしてきたのに
朝は8:30から。迎えは17時半。
こんなに長い時間離れるのは初めてで
心配で心配で仕事は手につかないだろうな😢
迎えに行ったら泣き腫らした顔を見るんだよね。
きっと、その度に「こんな小さいうちから保育園。良いのだろうか?」って悩むんだろうな。

全ての《初めて》を見てきたけれど
これからのその瞬間はもしかしたら保育園なのかな?
ちゃんとお昼寝出来るかな?
ご飯モリモリ食べてくれるかな?
お友達たくさん出来るかな?

心配で心配で心配で心配で仕方ないけれど…



一緒に頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱいいっぱい、一緒に泣こう!
そんでたくさん楽しむ準備をしよう!

明日から…
また1つ、強くなろう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?