見出し画像

ここ最近の事

こんばんはシンガーソングライターの
タカハシナオトです。
毎週水曜日のブログを更新してみました!!

毎週月曜日19時にYouTubeを更新しておりまして今回はかなりシュールな動画をUPさせて頂きました。
前々回の大須戸能に行ってきた際の動画の続き的な
動画で新潟県村上市の大須戸集落を探索すると言うかなりシュールな動画です。

でもどこか懐かしくて
全体的にノスタルジックな雰囲気の漂う
味のある動画になった気がします。
興味のある方は是非ご覧ください。

なんだかYouTubeをUPする様になったら
動画制作のお仕事が入って来たりと、自分のYouTubeの制作とここ最近動画編集をひたすらやってる気がします😅

音楽制作の方もいくつか同時で制作してるのですが丁度昨日ギタープロンティアのゲイリーさんの新し音源のベースをレコーディングしてきました

かなりハードロックに仕上がってます!

自分の新しい音源も西本明さんから先日、データが送られてきたのでミックス、マスタリングが完了すれば完成という段階ではありますが、色々バタバタしているので完成は9月くらいになるのかな?😅

それから今年は大須戸のさくらんぼ祭り開催致します!!色々コロナの状況もあるので例年とは少し違う形にはなりますが、ステージイベント、ふわふわ遊具等楽しいイベントに出来る様に今めちゃくちゃ動いておりますのでよろしくお願いします。😇



それから
手作り点心工房鼓音捏のTwitterを作りました😃
まだまだ始まったばかりで、ヨチヨチ歩きですが、少しづつ進歩しておりますので是非応援して頂けたら嬉しいです。

@tenshin_cone2

海老焼売の皮を作るところ

あと最近は家の補修作業してました。
思いの外去年の雪が凄くて屋根の補強が必要と言う事で補強の柱を立てました。

まだもう少し必要なので空いてる時間にやりたいと思います!

そんな日記でした😅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?