見出し画像

継続と発展

どうもシンガーソングライター の
タカハシナオトです。
毎週水曜日にブログを書いてます。

毎週月曜日はYouTubeを更新しております!
今週は2019年のライブ映像を再編集してUPしました。
楽曲は「真夜中サイクリング」22歳頃に作った曲で色んな事に悩んでいて中々一歩を踏み出せない時期に作って曲です。

良かったら是非聞いてみてください。
そしてチャンネル登録もよろしくお願いします。

さてさて先月はイベントや動画制作等で結構慌しいスケジュールでしたが、少し落ち着いてきたので
最近は色々な事を前に進める為の新たな動きをしております。
でも新しく何かを事をはじめると言うよりは今やってる事を発展させる感じですね。

継続→発展させると言う事はまた違うエネルギーが必要で継続する事は中々大変で苦しいと感じる事もありますが発展させる事は楽しい事だなぁと思います😀

RPG的に考えるとレベル上げつまらないんだけど、ストーリーを進める為にはレベル上げは必要だったりするわけで、、、発展させることはストーリーを進められるのでとても楽しいと感じます。

現在、鼓音捏のイベント用の出店の新メニューを開発しておりますいわゆる角煮マンと言う奴です

他にも旗を作ったりしました。

少しずつ発展してきてる感じがとても楽しく感じます

まだ企画中ですが朝日縄文の里で音楽イベントを開催しようと今色々面白い事を考えたりしてます。

それにここ最近新しい曲がまたよく作れる様になりました、20代後半辺りから曲を作るペースが落ちてたのですが、現在MIX段階で10月頃には新しいCDが作れるかもしれません😁

僕は色々な方に支えられてなんとか楽しい事を仕事に出来てると感じております。
本当に感謝です🥹


恐らく僕の人生そのものが仕事になってて単純にこれまでやってきた事とこれからやりたい事なんだと思います。

やりたい事がなくなったら多分僕は生きていけない気がします。

僕の曲でドリーマーと言う曲がありまして
人生を賭けてやりたい事をやればいい的な事を言ってるのですが、最近思うんです、競馬やパチンコ等言わゆるギャンブルは自分の意思で賭けたりできますが人生は
もう既に生まれた瞬間から賭けは始まっている

だから人生を賭けるもなにも既に
賭けてある状態でスタートしている

全ての選択に人生が賭かっているし
全ての選択に意思が乗っかてる
選択しない事も実は選択だし
誰かのせいにする事は全く意味がない
良くも悪くも結局は自己責任しかないから





だからもう今日は寝る😅
(午前3時38分)

明日はキッチンレアで再びワンデーシェフで朝早いので、、、、


これも自己責任😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?