見出し画像

ワンデーデイシェフ

どうもシンガーソングライター の
タカハシナオトです。
毎週水曜日のブログ更新でございます!!

毎週月曜日にはYouTubeを更新しております!
今週は7月3日開催した大須戸さくらんぼ祭りでの
ライブ映像をUPしました!
曲は新潟プロレス公式応援ソング「夢をつみあげろ」
弾き語りバージョンです。
是非ご覧ください

今日は村上市山辺里にあるkitchen Leaさんにて中華のワンデーシェフをやらせて頂きました

メニューは
・麻婆丼 700円
・あんかけチャーハン 700円
・鼓音捏焼売弁当900円

の3種類

昼、夜営業と1日沢山の方が来店していただき大変でしたがめちゃくちゃ楽しい1日になりました。

なんと村上市のオフィシャルになったイヨボヤマンも駆けつけて応援していってくれましたよ!

オーナーの坂上久美子さんと3人で



あんかけチャーハンと鼓音捏焼売弁当が人気でしたが、
麻婆丼はあんまりでず、、、とは言え弁当に麻婆豆腐があるので麻婆豆腐はめっちゃ作りましたが、行き場を失った白米が沢山のこりました😅

ぜんぶ冷凍米にして我が家の非常食行きです😃
ガスで炊いた米なので美味い😋


不定期ですが突発的にやらせて頂きますので
また是非よろしくお願いします。🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?