見出し画像

やっぱり最高ですね。FUJI ROCK FESTIAL

こんにちわ!高橋マシです。

先日7/30(土)に急遽
FUJI ROCK FESTIAL’22 at苗場スキー場
に行って参りました!
(約10年ぶり!?)

そもそも今年のFUJI ROCKに行こう!!
と決めたのも2日前でしたし、
日帰りの弾丸スケジュールでしたが、
やはり!!行って良かったです。



Awesome(最高 !!)
Beautiful(美しい !!)
Clean(綺麗 !!)
Delicious(美味しい !!)


美しい大自然の中での素晴らしいライブ、
参加者のマナーの良さと会場の綺麗さ、笑顔溢れる至福の表情😁
やっぱこれが #fujirock ですね。

「世界一クリーンなロックフェス」
称されるだけあって、
今年もとっても会場が綺麗でしたね。

antiquaご夫妻&ファミリー、ブロスワークス清水さん、カメラマンkyonちゃん、廣田なおさんと


DJ SATOSHI MIYAくん、アフロマンスくん、ヨガインストラクターMaiko Kurataさん&廣田なおさん
とシトロエンブースにて!

また美味しいご飯、アーティストの極上ライブに加えて、
日本全国各地で、多方面で活躍している
仲間たちが一堂に会すのも #fujirock
の醍醐味ですね。


ヨガインストラクター渋木さやかさんと、廣田なおさん😁めっちゃ楽しそう!


そして各ステージの舞台周りのスタッフも、
他現場でご一緒する先輩方、たくさんの後輩たちが、
今や責任あるポジションをになっていて、
とてもエモい気持ちになります🤝
(皆さん、本当にお疲れ様です🙏)


今回もたくさんの方にお会いできました😁
嬉しかったし、みんな元気そうで良かったなぁ🤝

本当に本当にいい時間でした。

主催者・スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした!!
また来年も伺います!
Thank you🤝FUJI ROCK FESTIAL!!

PS :
僕らの関わるフェスも今年は後3つあります!!!
全国各地の皆様!!
是非とも遊びにいらしてください! 

●2022年8月12日13日
TOKYO MUSIC CRUISE 2022
ザ・プリンス パークタワー東京
https://www.princehotels.co.jp/parktower/event/contents/tokyomusiccruise/

●2022年8月21日(日)
GOOD SUMMER FES 2022
南国・石垣島で野外音楽FESを開催致します。
Rickie-Gをはじめ、素晴らしいアーティストが多数出演!!青い海、緑に囲まれた素敵な会場となります!!楽しく素敵な時間をお過ごし下さい♪
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2212693

●2022年9月23日(祝)
古着と音楽
「古着と音楽」in Savers Field静岡 開催決定!
静岡県裾野市に巨大な古着倉庫「Savers Field」。
緑溢れる開放的なロケーションの中で
「古着 + 音楽 + マーケット」をゆったりと楽しめる1日。
古着との出会い、音楽との出会い、人と人の出会い。
https://fgog0923.peatix.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?