見出し画像

FMヨコハマにてレギュラーRADIO番組が始まりました!

高橋マシです!!!
あっという間に10月ですね!

SNSの方ではお知らせしてましたが、Noteの方でも!


\NEWS!!/
なんと!
FMヨコハマにてレギュラーRADIO番組が始まりました!
================================
「ディアウーマン presents 美筋ヨガⓒレディオ」
OA毎週日曜日 17:43 ~17:58
DJ 廣田なお / 高橋マシ
----------------------------------------------
「美筋ヨガ©」で人気のヨガインストラクター廣田なおが
毎週「幸せ・健康・習慣」をテーマに
ココロとカラダに元気と活力をお届けする番組。================================
細々と不定期でInstagramでやっていた
「美筋ヨガⓒレディオ」
が実際のラジオ番組で!
(想いを言い続けると叶うんですね!!!嬉しい!)

しかも大好きな横浜・神奈川のラジオ局
「FMヨコハマ」での毎週日曜日レギュラー放送です
\(^^)/

仲間のミュージシャン達はもちろん、
「幸せ・健康・習慣」をテーマに多彩なゲストを
番組にお呼びしたいと思います!

そして本日!
10月2日(日)17:43〜
記念すべき第一回目の放送でした1

聴いていていただいた皆様!
ありがとうございました!
そしてメッセージもありがとうございます!!

聴き逃した方は、radikoタイムフリーで是非!!

記念すべき1曲目のON AIRは
僕たちの繋がりに欠かすことのできないアーティスト
「韻シスト」の「ひょっとしたら」を
お届けしました ♬

たくさんの反響、メッセージも頂きまして、
本当に嬉しい限りです!

番組へのご感想・メッセージ、
「カラダのお悩み相談」などは

からお送りくださいね!


それでは!来週もお楽しみに!

Thank you!! 
株式会社ディアウーマン / 4U Dear Beauty 公式オンラインストア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?