見出し画像

好き!楽しい!が詰まっているお店

高橋マシです。

今日は大阪は和泉市にあるお店
「ANTIQUA TREE CAFE」
をご紹介します!

「ANTIQUA TREE CAFE」
〒594-1106 大阪府和泉市はつが野 3 丁目 13-4
( セブンイレブン横 )

ファッションブランド「ANTIQUA」のカフェ&レストランです。
オシャレな内装と本格派コーヒーはもちろん、
ホテルの料理長やイタリアへの料理留学経験のある
本格イタリアンシェフがお届けするお料理をお手頃価格で楽しめます。

前菜から美味しい!お皿もかわいいですよね。
僕はこれがめちゃ好きです。
博多辛子明太子と釜揚げしらすとブロッコリーのパスタ

厳選国産野菜、市場直送国産の新鮮なお魚とお肉、有機など素材も安心で、
ごはんもめっちゃ美味しい。

店内では、メンズ、レディース、キッズが揃うantiquaのアパレルコーナーや、
雑貨や食器、観葉植物など、
お洒落でかわいいモノ・かっこいいモノが溢れています。

そんな
「ANTIQUA TREE CAFE」では
これまでに数多くのライブイベントもご一緒に開催してきました!

ANTIQUA TREE LIVE feat bird

ANTIQUA TREE LIVE feat kojikoji

Hanah Spring × Neighbors Complain at ANTIQUA TREE CAFE

そして、antiquaのテレビCMでの舞台としても度々登場!!!

どれも素敵な動画ですので、是非是非みてみてくださいな!!
そして今夜は下記公演です!

ファッションブランド antiqua (アンティカ) が提案する
ライフスタイルイベント「ANTIQUA TREE LIVE」開催。.
ライブアクトには、ソロシンガーとして活動する傍ら、
神泉系バンド「フレンズ」のメインボーカルを務める
「おかもとえみ」をフィーチャー。

ANTIQUA TREE CAFEで初となる「おかもとえみ」ちゃんのライブ!
またレポートもお届けますね!

LOOK BOOK撮影のメイキング動画もどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?