見出し画像

グーフィーという生き方💡自分の人生の主人公は誰?

ずっとずっとお話ししたかったテーマです。
Voicy美筋ヨガ©︎レディオでお話ししました。

結論から言うと、

誰もが「ミッキー」を目指さないでいいんだよ!

ということです。


自分の人生の主人公は誰?

それは紛れもなく「自分」です。


あなたの人生の主人公は、あなたです。

ですが、主人公 = ミッキーではありません。

グーフィー、プルート、ドナルド、and moreの名脇役がいるから
よりミッキーが輝くことができるんです!

SNSが普及して、人類総発信者時代になると
ここを忘れてしまうことが多いと思います。

「スポットライトを浴びる人」が全てではない。
「スポットライトを当てる人」も必要なんです。


僕は、一生懸命に頑張っている人たちの
「スポットライトを当てる人」のスペシャリストになりたい!
と強く思ってます。

「ミッキー」を目指しすぎていて、苦しい想いをしている人に
届くと嬉しいなと思ってます。

ps . 見た目はポテトヘッドなのですが…..☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?