見出し画像

2021年のタカハシコウスケ

2021年ももう終わる。
という事で、今年をざっくり振り返ってみる。
「タカハシコウスケ」としては人前に出るような活動の一切なかった1年だったけれど、個人的には「あーなんにもやんなかったなー」感は実はあまりなくて、コツコツとではあるけれど、作品作りは続けていた。勿論、「タカハシコウスケ」としてのもの。
コツコツと何かをやる事はとても苦手な僕だけど、去年から続けている作品作りは全てが僕にとって初めてのコトだから、やっぱりコツコツとやらないとダメだったのだ。

それに加えて、別途、録音に参加させてもらったり、作詞のお手伝いをしたり、作曲もやってみり。
そのどれも、陽の目を見るその日が早く来ればいいなぁと思いながら(一部はもう発表されたり、予告されたりしてるけれど)。
肝心のタカハシコウスケの活動は、来年くらいにはライブ出来たらいいなぁとか思いつつ、そして何より今やっている創作物がきちんとカタチになるように頑張ろう!というところ。
久しぶりのコツコツ期間を経てみたけど、コツコツに伴ってちゃんと少しずつ前進できてる感を、個人的にはフツフツと実感しているのである。
来年は小さい事でも少しずつお知らせできたらと思っているので、2022年もどうぞよろしくお願いします。
2021.12.31 タカハシコウスケ

ちょっと気持ちが向いた時に、サポートしてもらえたら、ちょっと嬉しい。 でも本当は、すごく嬉しい。