まさかの緊急入院

緊急入院ですよ。ええええ。病院はお見舞いにいくところで、入るところではないと思っていたのですが、

「高橋さん、急性虫垂炎、いわゆる盲腸です。入院しましょうか」
「え? 入院? いつから?」
「今日から」
「え?! 今日?! って、これからぁ???!!!」

こういうのを急転直下というのでしょう。お腹痛くなってから結構時間が経っていたので、悪くなっているとは思っておりましたが、まさかそこまでとはっ!

ということで、突然降って沸いた人生初の入院生活。今まで病院とはあまり縁のない人生だっただけに、何もかもが初めて過ぎて、不安を感じるヒマもありませんでした。

入院生活も4日目。痛みも楽になってきて、元気も出てきたのでしょう。
昨夜寝ていてふと、この貴重な体験を書きたい! 無性に書き残したい! という欲望が、むくむくムクッと起きてきたのでした。

奇しくも本日、2022年10月10日は満月。しかも私の大好きなゾロ目の日。
満を辞しての「高橋浩子日本一お氣楽なパソコンマガジン」改め「日本一お氣楽なアラカンサバイバル」、しれっとnoteで復活してみましたー\(^o^)/


とりあえず今日はスタート宣言。
まだ本調子ではないので、ゆっくり行きまする。

人生初の入院生活をきっかけに、改めて思ったこと、今までやってきたこと、書こうと思って溜めてあること、日々の感想などなど、楽しくのんきにお氣楽に、したためて行きたいと思います。

どうぞお氣楽にお付き合いくださいませ♪
ありがとうござります💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?